RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
30
Category : 未分類
20110524000149_00_400.jpg
このアイテムなんだがこれはご当地グルメのようかんみたいなんだ・・・

萌えアイテムなどが続々と発売されてるみたい例えば「萌えさぬきうどん」とかw
こんなんで買うやついんの?とか思うけど実際売ってる人とかかわいくて、これなんかどうですかーとか言われたら買っちゃうのと一緒なのかもしれん

絵もけっこう気合はいってるしな・・・暁の護衛に絵が似てると思うのはおれだけなのか?

なんか勢いで書いちゃってぐだぐだだけどさ案外経済っていうのは「萌え」がつええんじゃないのってことが言いたいだけ

ごめんSAとかと全然関係ないことで、おやすみ
2011.05
25
Category : 未分類
ごみ
この子あおってきたんで久々にさらしてみた

おれがあおられたんじゃなくてクラン戦中に秋夫とかいうごみSRが身内にいてその子のこと微加速つかってんだろ
とかいきなりいいだした頭悪い子なんだけどさ

とりあえず動画おれがとってたからあげるわっていったらお前のじゃ意味ねー秋夫のあげろとかいうんだよね
秋夫とかいうごみSRは低スペだからとれないんだよねわかる?

なんか最速うまれでTのSRにBでもう置かれてるとかありえないっていってたけど
この子のキーボード操作ちんぱんだったんじゃないの?

とりあえずチート扱い秋夫にすると秋夫調子のるからやめろって事だよ
秋夫雑魚いくせに調子のるからチート扱いしないでね!

動画はまたこの記事とかにコメントくれたらうpする

なんか俺がいわれたわけじゃいけど久々にクラン戦中にこういうことがあったからネタがないからネタにしてみた

じゃあ最後に
君たちアビューズで見た目ヤンキーなんだけどWWWWWWWWW

おやすみなさい@@
2011.05
19
Category : 未分類
どうもー
広島大会からモチベがやばいことになってますwwww
とりあえず最近の動画でも

カットするのとかめんどかったからすごくながいけど暇な人はみてくれ

ぷんふぃーるどに入ったのはいんだが火曜日まで活動がないみたいなんだ
だからそこの君!クラン戦誘ってくれよな!

スナイパーはやくマスターしたいんだけどフラグストーンがおもしろすぎてそれしかやってないwww
大会までにはスナイパーとりてぇな

追記コメ返
::more
2011.05
15
Category : 未分類
ええ私れーせんでございます
今日は広島ねかふぇ大会があったのでいってまいりました^q^

試合風景
P5140021.jpg
これは決勝戦べにくれさんたちと戦ったときですね!
俺は奥の真ん中でプレイしてるやつですw

今回はプレイヤーの方がすばらしく多かったですP5140019.jpg

見にくいと思いますが俺はこのROYALって書いてあるTシャツきてます
これあんど選手ももってるみたいですねw

双子コーデ余裕WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それで結果優勝しました!
1位

これが近々公式にうpされるとかされないとか・・・
真ん中俺 左のあいずむ 右ろーれらい って感じです

苦戦しましたが前回優勝チームのべにくれーずに勝ててよかったです
僕のぽてと教の方などもいて意外にびっくりしました

そしてSA熱がかなり舞い戻ってきたので少し前から固定に誘われてたので入ることにしました

Penfield ってクランですあのおなじみのかるふぉりにあ選手たにーと選手などもいます!
 
今日固定初でやりましたがとても雰囲気がよくやりやすかったです!

次は7月にねかふぇ大会広島であるみたいなんで連覇してきますw

正直りずむさんとかにこられたら勝てるきしねーけどなwwww他には負けるきしねーよWWWW
ごめんべにくれ選手たちにはぷるってましたなんせクラン一緒だたし強さわかるからねw

今度はべにくれさんとかと飯くいにいきたいですね!!

焼肉おごってくれよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

では今日参加された方々おつかれさまでした!
べにくれさんたちもおつかれさまです!

おやすみなさい
2011.05
07
Category : 未分類
最近はドラゴンネストばっかりやってます
その影響かSAのほうはありえないくらい雑魚くなっています
前はcwkd平均55くらいでてましたが今はどんなに本気でやっても50代キープするのが精一杯です
もうがんばっても50代でればいいほうなのか?40代がふつうだ
SAやってなくても強い人とかいるけどなんでみんなあんなにできるの?
俺にはできない心折れたりあじゅうしてくるWWWWWWWWWWWWWWW
