RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
Category : 未分類
とりあえず没動画たち

共同フラグつくってるからしょっぱいきるしかないお



じゃあね
2011.01
18
Category : 未分類
とりあえず暇すぎて更新

いぞねー
いぞね強すぎくそわろたまぐれkdかっこいいWWWWWWW

ほんとまぐれkd熱いw

ふらぐむびえ!

フラグムービーほめられたwあざまず!!!

動画明日あさってあたりに一気にあげちゃうぞー!

またに!
2011.01
15
Category : 未分類
動画とかだるいのではりませんw

つうことでSS祭りやぁぁぁぁwwwwwwww

はいDQN装備はいりまーす
DQN装備
武器職人ぱねぇっすwwww

M4がなんかいろいろとヤンキーみたいになってる威力40あってもいんじゃね?って外装

ちなみに威力ゴミ^^

つづいてロビーで厨2病患者はっけーん

tyatto.jpg

お前ら小学生かよーwwww

落ち着けお前らwwww大丈夫そいつはただの雑魚だwチートでもなんでもないwwwwwww

最後に見てますさん!愛してるちゅっちゅ///

あ、俺の嫁いっぱいいるんだ^^
mitemasusan.jpg

俺の嫁リスト
かずくん 秋夫さん らめさん えぞ ちゅーちょ  

俺が嫁にいったリスト
ねるさんおんりーだおwww

ここで秋夫さんの名言
[2011/01/11 2:42:14] Re^sen@みのりん: ない
[2011/01/11 2:42:14] Re^sen@みのりん: わ
[2011/01/11 2:42:18] Re^sen@みのりん: 私のものよ!
[2011/01/11 2:42:19] Re^sen@みのりん: 愛してる
[2011/01/11 2:42:21] Re^sen@みのりん: 愛してる
[2011/01/11 2:42:22] Re^sen@みのりん: 愛してる
[2011/01/11 2:42:23] 秋夫: おh
[2011/01/11 2:42:24] Re^sen@みのりん: 愛してる
[2011/01/11 2:42:51] 秋夫: はい
[2011/01/11 2:43:02] 秋夫: だれにでも愛してるなんていう男は
[2011/01/11 2:43:05] 秋夫: 薄いんだぜ?


で、ねるさんのいきなりないみわからんチャット
[2010/12/20 4:52:34] 【岬-Misaki】フェンネル: とあるDQNのギャル男が
[2010/12/20 4:52:46] 【岬-Misaki】フェンネル: 腐女子に一目ぼれするのね
[2010/12/20 4:53:10] 【岬-Misaki】フェンネル: アプローチするギャル男なんだけど
[2010/12/20 4:53:17] 【岬-Misaki】フェンネル: 腐女子はまんざらなんだよね
[2010/12/20 4:53:32] 【岬-Misaki】フェンネル: でも必死にアプローチするギャル男に
[2010/12/20 4:53:53] 【岬-Misaki】フェンネル: 腐女子は友達程度に自分の趣味を語るのね
[2010/12/20 4:53:56] 【岬-Misaki】フェンネル: ギャル男は
[2010/12/20 4:54:06] 【岬-Misaki】フェンネル: 多少の抵抗を覚えながらも
[2010/12/20 4:54:29] 【岬-Misaki】フェンネル: 腐女子となかよくしたいから
[2010/12/20 4:54:38] 【岬-Misaki】フェンネル: 必死で勉強するわけよ
[2010/12/20 4:54:47] 【岬-Misaki】フェンネル: それから半年ほどたって
[2010/12/20 4:55:02] 【岬-Misaki】フェンネル: 腐女子はギャル男に好意を持つのね
[2010/12/20 4:55:19] 【岬-Misaki】フェンネル: んであるとき腐女子がギャル男に愛の告白をするわけよ
[2010/12/20 4:55:31] 【岬-Misaki】フェンネル: それでギャル男はこういったのね
[2010/12/20 4:55:41] 【岬-Misaki】フェンネル: 『女の子に興味はありません』
[2010/12/20 4:55:47] Re^sen@みのりん: まぁそうなるわな
[2010/12/20 4:55:52] 【岬-Misaki】フェンネル: 東方やりながら考えた小話

考えた小話ってはじめにいってくれないとおれ反応の仕方がわからないwww

とりあえずいきなりこの人どうしたの?頭ェ・・・ってなっちゃう

2011.01
12
Category : 未分類
ふらぐむーびーできました!

あきなありがとう(*‘ω‘ *)

とりあえず見てますさん出現!

みてますさん

んで身内のとこ助っ人いってたらはじまるまえからくそあおられての

かちかくしてあおれ

とりあえず勝ちかくしてあおれw

そして念願のふらぐむーびー



とりあえず画質・・・

でもいいむーびーを作ってくれてありがとうあきな!!

で、没になったシーンもけっこうあるみたいでおれ的にはうのなかにイケメンなシーンが結構あるイメージなんで

みにくりっぷつくってやんよ^^とあきなさんがいったのでそこで出演してもらうことに!

そしてフラグムービー見てくださったかたありがとうございます

わざわざチャットまでしてくれた方もいたのでうれしかったです(*´ω`*)

では、おやすみなさいー

2011.01
06
Category : 未分類
ついに俺にosuプレイヤー中堅レベル名乗っていんじゃね?ってスコアだしました

以下↓
25位

10位

2位!!
2011.01
04
Category : 未分類
osu!をやってる方もけっこういると思います

そこで最近たまにaveファイルの曲(譜面)のものが出ますよね

これをダウンロードしてosuにドロップしてもできないって人いるんじゃないでしょうか?

私もそうでしたが、やり方がわからない!って人がいると思うので一応書いてみようと思います

できる人できない人けっこういるみたいですから確実にできるわけじゃないと思います

では↓

http://osu.ppy.sh/s/18319

まずこれもaveファイルなんでDLってくださいな

これをDLしたあとになにもいじらずにファイル名の最後に.oszとつけるだけでできます

以上ですw

これでできない人もいるみたいなのでざっくり私が知ってるかぎりで書いていきましょうかね

とりあえずosとブラウザでけっこう差がでるみたいです

私は7の64bitですかね

IEでやってできない方はfirefoxとかでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

どうでもいい内容ですいません。

コメントくれれば私がわかる限りで返信いたします!

2011.01
03
Category : 未分類
まぁとりあえずおすでのーぱんつやり直したら4回目くらいでそこそこいいスコアでたぞ!

http://zoome.jp/pu--/diary/90

なんか動画直接はれなくなってるwww俺だけ?w

とんでみてください!申し訳ない>_<

そういえば今日ぜろくんが帰りましたね・・・

というよりねるさんに会いに福岡にいきました

一週間ははやいものです

とりあえず寝るときいびきまじやばかったぜろくんです

そして厨二病なのか夜外にでたがります

特になにをするわけでもなくぶらぶらとwww

まぁ楽しかったからいいですけどね!

お部屋が寂しいぜまたきてねぜーろきーるくん!!

そして不覚にもまたぜるさんの曲に感動させられました

いい声しすぎだろ



まじオフであってみたい同じ広島だしいつか誘ってみましょうかね!

もしオフ会することになっても絶対カラオケには行かない

ではちゅうに病のwikiこぴってはって終わりますかね
↓以下wikiから

症例

洋楽を聞き始める。
うまくもないコーヒーを飲み始める。
売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
やればできると思っている。
母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

タイプ

DQN系
反社会的な行動や不良を演じる。根はまじめだったり臆病だったりするので、本当の不良には成りきれない。喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。「DQN」とは『反社会的な人』や『迷惑な不良系』を表すネットスラング。
サブカル系
流行に流されずマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとする。別にサブカルが好きなわけではなく、他人と違う趣味の自分は格好いいと思い込んでいる。
邪気眼系[2]
不思議な力に憧れ、自分には隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしている。別名、妄想系。

くそわろたwwwwwwおやすみ
2011.01
01
Category : 未分類
みんな  

あけましておめでとう!

そして新年初クラン戦ではAIMちんksすぎて迷惑をかけまくっておわりました^^;

最近IN率の少ない俺ですがちゃんと生きてますよ

ぜろくんが僕のPC使ってるんです

あとリア充しようと思いましたが敷居が高すぎました

リアル怖いですねはい

みくしーかなんか始めようかしら///

じゃあみんな今年もよろしくね!
