RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
29
Category : 未分類
くらんAce,,で補欠枠に相変わらず君臨してます

活動はクリスマスあたりから俺も含めてみんな忙しい?みたいなのでやってないですねー

自然消滅わんちゃんあんじゃね?ないと祈ろう

せっきーさんが年明けから活動みたいなことブログ書いてたからそうなるはずきっと

おれも正直クリスマスあたりからかなりもちべさがりました>_<

だけどもだっけっど今日SAしたらまた楽しいと思いました

ということでもちべは若干減少ぎみ

なんでかって?リアルがたのしんじゃぼけ!!ただこれも冬休みの魔法というものでしょう

つうかオフ会したからでしょうwwwwwwwwwwwwww

すぐこのりあるぶーむは過ぎ去るのでまたネット廃人になろうかと思います

じゃあおやすみ ネタがないのごめんなさい
2010.12
27
Category : 未分類
ながったらしい文章のみのことになるので続きは追記で


::more
2010.12
24
Category : 未分類
りあるが充実しすぎてやばい

発狂しそう
2010.12
22
Category : 未分類
e5ae9fe9a89302-1222222222222222222222222222222222222.jpg
Liquat.jpg
うふもかとりくあっとsありがとう

そして今日は活動ありましたがあたりましぇーん

つうか動きになれてないのかな?

他のとこ助っ人とかいったらふつうにいい感じなんだけどAce,,でやるととたんにダメになる

これはちょっと動き考えてやらないとな

動画今日のせるのだるいから明日まとめてのっけるよ!!
2010.12
21
Category : 未分類
はいどうもはやくもAce,,でガチホモキャラ展開中のれーせんです

今日は活動なかったみたいですね

そして今日はリアフレに誘われてりあじゅうしてきましたよ

深夜2時に外出こんな時間になにやってんのwwwwww

久々にいろいろ話せてよかったです

あ、昨日クラン戦中にありがたいおことばいただきました

kyakya.jpg

特大サイズでお届けしますkyakyaさんのお言葉

ぱりぱりぱー!どんびっちゅぱりどんすべっとどちゅへぴた!!

なぎさ「おれとSRでたいまんしよ前から勝ってブログさらすの夢だったんだ^^」

ここからはBGMでも聞きながら見てください

おれ「いいよ。でも勝てんの?」

なぎさ「余裕だからwwww」

第一試合

 
なぎさ「時間十分にしよこれから本番^^」

第二試合

結果おれの今日のちんぱんAIMでも勝てます

なぎさ「おれARだから悔しくないもんね^q^」

おつかれさまでした
2010.12
20
Category : 未分類
補欠活動一日目

まぁあたんねっすわみんなにはかなり迷惑かけた

申し訳ない

あとSR@1探してるみたいです

おれが大会でれなくてもでてくれる方いるみたいですね

本当にその方ありがとうございます

だけどまぁこれはかなり自己中心的なことなんだが

おれ以外に入ってくれそうな方いたらおれとチェンジしてくださって構いません

理由はバイトがどうなるかわからないからこれが一番です

ほかには特にありません

ふつうにクラン戦しててVCの雰囲気もいいし楽しいです

では動画↓





2010.12
19
Category : 未分類
今日はまりおさんにcw呼ばれていってきました!

その動画↓


そしてボンデットさんのクランに補欠枠ではいります

ええ補欠ですよみなさんそこのとこ重要ですよ

で、そこそこ毎日クラン戦やることになるのかな?

わかんないけどがんばるかな!補欠枠ですけどね

バイトがあるから大会でれるかよくわかんないし

大会終わるまでなぎさもクラン休止しようっていってたからいい機会なのかな?

今回のCTL終わったらどうすんだろ俺ww

なぎさとかと固定組んでやるのかなぁ

なぎさもバイト忙しいみたいだしよくわかんねっす

あ、みんなに神画像みしてあげる
Sukumizu.jpg

うほ!いい女!

じぇね「夜行バシュでしょ?」
2010.12
17
Category : 未分類
タイトルきにしないで

今日はぼんでっとさんとこでcwしてきましたよ

戦績

戦績まぁまぁかな調子はまぁ少しいいかなってくらいでした

神成績

うぇあでおきた悲劇相手の階級見てもわかるように悲惨ですいろいろと



今日のネタ動画CP相手なにやってんの?何回も頭一個最速でするから最速でロングこられちゃうんですよ

WSDE精度わるすぎやろwwwwwwwww

んでせっきーさんとかに固定誘われましたが大会でれないのでお断りしました

補欠?ではいるのかな今日の最後そんなこと言われたきがする

正直おれのことすごくほめてくれて嬉しかった

「大会でないの!?もったいねぇ」←これけっこう嬉しかった

でも

本音をいうとおれ弱い

それじゃあカオスヘッドやってきます!
2010.12
14
Category : 未分類
まじでがちでなえた

まじでなえたSAくそげー

こんなになえたのまじ久しぶりまじやる気おきねぇ

いっつもVCでなえてる発言けっこうするけど今回まじでがちなえVCしました

みんなごめんただまじでがちでなえたんだ
2010.12
13
Category : 未分類
シュタインズゲートおわりました

一言

まじでやばい

なにがやばいかって?

やってください

僕と語り合いましょう!

なぎさはやく終わらせろおれと話そう

まじでやばいから

そして今日クラン戦ねるさんとかとやった

なんか今日はいつもよりあたらんかったなぁ

昨日はそこそこだったけど今日はひどかったでげそw

ねるさんとかとやる時おれのAIM低下してるよね絶対

そしてあまりのいらいらにぷーさんにやつあたり^^

おれがぷーさんに殺されたらとりあえず

「なんでお前みたいなやつに殺されなあかんの?」

と言ってました

ぷーさんごめんWWWWWWWW

シュタインズゲートの興奮で寝れそうもありません

それじゃあ 

エル・プサイ・コングルゥ
2010.12
12
Category : 未分類
みてます
とりあえずこれ全俺がないた

そして今日12月12日はぼくのはっぴーばーすでー!
チャットくれた方
かぜしょっく様
うーじい様
Exilia様
連邦様
げっと様
のあいずむさま
タマ大佐様
りくあっと様
えぞ様
みりぃ様
ぜるさま
他にもいっぱい!

ただスカイプバグってアンインスコしてインスコしたから履歴消えてorz

んでたんぷれもらったおwwwwww
ぷれぜんと

ありがとう俺の師匠様感動して床が大洪水になりました。

今日はクラン戦ちょーーーーーー遊びました!!w

とりあえずSG使用半強制状態

のあいずむのきちがいな発言

あきなの厨二病ソング

かずくんの熱38度超え←半死状態ぽかった

じぇねの発狂

みんなおかしかったwwww

そんなこんなでクラン戦してたらぜるさんとことあたった!!

SGで遊んでてこれはまずいって思ったら手遅れ完全に流れつかまれて

ぼっこぼこにされました・・・

ぜるさん達強かった

そしてそのあとぜるさんに嫉妬した

美声 ゲームうまい いいところだらけの彼

同じ広島県民なんでしょうか

うらやましい・・・

特に声とか声とか声とかおれが身内にひろめたらみんなはまってた

ということでぜるさんの歌私的ベスト3








やっぱうまいよね

それじゃシュタゲかじって寝るわおやすー
2010.12
10
Category : 未分類
初期化したでござるまる

まぁなんでやったかというと☆になるまでのモチベーション維持のためですね

これで☆になるまで楽しく野良ができるぜ!!

星になるまでに10万キルするでござる!

無理だとおもった?

占領こもれば余裕っすよ

kdの話はこのくらいにして久々の動画

あきながずーみーきらしててあげれなかったんだけどこの前復活してたのであげました


卍ナイフ最強卍

最近しゅたいんずげーとやってます

これ神ゲーじゃね?

主人公のいきすぎた厨二病も新鮮でたのしいわwww

話もなんか現実味があっておもしろい解説とかリアルみてておもしろい

とにかくおもしろい

みんなやってみてくれ

あとクランは今日はなかったくろいす君が二日もいない行方不明になった

明日はきてくれるの期待しよ
2010.12
06
Category : 未分類
やぁやぁやぁ
最近は即席でクラン戦やってるで

esu.jpg
おれが建てたクランが1000戦いった即席のときもこのクランつかってます(`・ω・´)

10000000.jpg

勝ててよかったでげそ

かなりGGだったわぁ

SSはるだけの更新でおしまい

クランAR@1SR@1ぼしゅうちゅ!

一緒にクラン戦しよう!!

それじゃあおやすみなさい
2010.12
03
Category : 未分類
なぎさがやろうというのではじめました

めんつ

らっくす

なぎさ

おれ

New→あくとりー

SR@1募集中

負けまくったそれ以外なんといっていいのかわからない

まぁ初日だししょうがないかな

ろんどさんにきてもらった時の最後のDRはぐろかった

みんなテンション低かったしな

おれらは前からああいうのあるからなんとかしないといけないと思う

明日もがんばる
