RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
30
Category : 未分類
久々のフラグ
なかむらいった

メンツ本当に変わってましたね

それでも楽しかったんでいいかな!

なえ落ち

後半9ラウンド全部とってどやWWWWWWWWWWWWWって人がなえおちしまんた

楽しかったですはい。

今日の戦跡

今日の戦績

全勝キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!

いいね楽しめたクラン戦でした。

そのあとはらっくすがL4dを買ったみたいなんで一緒にやってました

なぎさとぷーさんよんで遊んでそこからl4dのフレンドの方のところにみんなでお邪魔しました!

まぁSA勢はやらかし勢ですね、はい

明日今日の動画あげます

おやすみなさい
2010.11
29
Category : 未分類
でぃれくたーず使ってやったよ



はじめのDRはおれの愛人ことヵずくんとしたすんばらしい連携プレイ!

あとはふらぐむびェつくってもらってるんでださきるでかんべん・・・

おつぎはおす!



はじめのスピンが心残り・・・

だけどこれ5回くらいでできたからまた暇なときする!!

みんなも簡単だからやってみて!!!

深夜あきおさんとのosuにて

秋夫「言い訳さしてFPS120しかでてない」

俺 「十分やろWWWWWWWW」

秋夫「だめかなぁ・・・?」

秋夫さんがかわいかった

俺の発言?自分のダメなとこはさらしません!キリッ←最低

秋夫さんがコメントで暴露してくれるでしょう

おやすみ
2010.11
28
Category : 未分類
動画あげようと思ったらずーみー使えない

なえました

SSもとってないのでつまらん文章だけでいきます

今日はあっちゃんにCW誘われてfnaticいってきまんた

メンツおれ あっちゃん れんぽうさん 紅茶家電さん&とーかさん  えろぴさん

久々にわいわいクラン戦やった気がする野良もなんもなしにいきなりいったからAIMはちんぱんだったけど

VCの雰囲気もいいしふつうに楽しめた!!AIM?そんなんしらねーですはい

今度はベストコンディション状態で行きたいですね!

そんなこといってるけど毎日バッドコンディション^^;

野良をまずさしてください。はい。

とまぁクラン戦して次はL4D2!!!!

おわきさんとかおもにあっちゃんの身内を呼んでやりました

ちーむ おれ おわきさん Lackerさん

はじめはけっこうぼこられてたけど途中から大逆転!!

最終的に600~800?くらい点差開いたかな

またやりたいなぁ

ではおっやすみなさい

2010.11
26
Category : 未分類
ありがとうらめまるたん
ありがとうらめさん

名前変えましたよ

RE-SEN.COM

けっこう気に入ってます

ではまた明日動画あげますね!
2010.11
23
Category : 未分類
なぐりぐみ
まぁまず一勝

んぐりぐぐぐぐ
殴り組の人たちこれ負けたら解散っていってたけどどうなったんやろ・・・

でぃれくたーず

で昨日はでぃれくたーず久々に起動しました

メンバーは元のメンツじゃないけど楽しめたのでおk

遊びすぎて4-5で人数買ってるのに負けました

これまた久々のがちぎれーせん

あと恋と選挙とチョコレート一応全部すましました

千里ルート衣更ルート皐月ルートでの千里のうざさがやっばいやっばいwww

本気で殺意芽生えた

まぁ美冬ルート未散ルートはうざさ半減!つうかいいやつになってました^^;

未散ルートが一番よかったかなぁ

あとは全部似たりよったりみたいなww話は全然違うけどどれもいい話だなぁってくらい

未散ルート会長イケメンすぎてぱねぇっす

そんだけおつかれさままま
2010.11
21
Category : 未分類
うえうえ
はいげっとぱわーさんとこでのssわすれました・・・

CWKD50くらいだったかなww

けっこう波ありますねはいっ

ネタはこれだけですねはい

おやすみなさい
2010.11
19
Category : 未分類
久々にSAのどーが!

今日はきさらさんとこでクラン戦したよ~

久々にかなり楽しいと思えるCWができた(`・ω・´)

まぁ俺は相変わらずやらかし担当でしたがね

AIM判断力ともに下降中おれが復活できる日はくるのか?ww

では動画



ふらぐむーびつくってもらってるからかなりださいきるしかないけ許して///
2010.11
17
Category : 未分類
げっとぱわーさん
今日はげっとぱわーさんのところに助っ人いきました!!

チャットでは、話したことあるんですけどVCしたことなくて若干緊張しましたがみんな話しやすくてとても楽しめました(`・ω・´)

そして今日クラン戦してたらとつじょ落とされるという事件が起きましたww

ねくそんは相変わらずやらかしますね(;^ω^)

いやぁあの試合勝ってたのにもったいないですなぁ

フラグも結構できたのであきなに送ってフラグムービーはやく作ってもらおっと!

そして今日の一番のkd

カミフラ具

むしろ性奴隷的な意味で
2010.11
12
Category : 未分類
最近l4d2があつい!!!

SAとかDnとかやってやるの大体深夜からなんだけれどもみんなレベル高すぎて怖い

今日l4d2プレイ時間molって人のみたら1503時間WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もうこれは完璧に廃人ですねw

l4d2もっとうまくなりたいんで一緒に対戦とか回っていろいろ教えてくれる人募集中です(`・ω・´)

ぼくみたいなもの覚え悪すぎる子教えてやろう!って方いたらぜひ教えてください!!

SAは今日久々にかぜしょっくさんとやりましたよ(*´∀`*)

そこでやってたら人数たりなくなってなんとふらんしーことあくありずむさんが登場(屮゚Д゚)屮 カモーン

ふれんしーさんともかなり久々にやったかなり楽しいクラン戦でした!!

助っ人呼んでくださいお願いします楽しいです。暇なときならいつでも行きます!



かなりなえたなんの気なしにやったらフルコンはじめの50なにまじなえた・・・

やり直そうにも一回フルコンしちゃうとやる気でない私なのでこんなしょうもないスコアで終わります

では最後に

あきらめるのは明日でもいい努力するなら今日からだ
2010.11
11
Category : 未分類
いまさらながら大佐プレきましたよ

躊躇「HGなにつかってるの?」

DEB365買ったからDEしかないっしょwww

俺「DEだけど」

プレゼントが届きました

ありがとう

あのう・・・

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そしてSAでは相変わらずおれのぼっと化が進んでいます。

これがねるさんの言っていたゆとり大佐への一歩ですね

あと最近CWとかl4dやら誘ってくれてるみなさんすいません

タイミングがみんなかなり悪いんです・・・

自分でもどうしていいかわからないくらいタイミングが・・・

行きたいのに行けないこの悲しさなんとかしてください

んでDNやっとメインのフォースがレベル27いきましたよww

ゴブリンおいしすぎじゃね?w

あとクランなんだけどおれかなり助っ人いってぬけちゃってるけど戻るとき戦績見れるじゃん?

申請だすときに、あれクラン戦回数がまったくといっていいほど増えていないww

これはまた新しいところを探すのか・・・?

いやまぁおれが助っ人とかいっていなくなってできないみたいなのだと思うんだけど

そういうときはスカイプで呼んでください!戻るようにしますんで!

と、かなり自己中心的な発言をする俺

SA下手になるのいやだからもうちょっと頑張ろうかな!!

では、また~
2010.11
08
Category : 未分類
こんばんはれーせんです

ここで重要な報告がありますなんと一日だけ

Director'sが復活します

いつになるかは詳しくは決まっていませんがなぎさが言い出したのでやることにはなると思うが

なんどもいうがいつになるかまったくもって不明・・・

このブログ見てくれてるヒト何人いるかわからんが書きました!

そして今日は助っ人いってましたまごさんの神ショット∑(゚∀゚ノ)ノ



音がないのがつらいっすwww

明日から音いれよ!!

DNフォースLv21

アクロLv18?

まだまだがんばるまん(`・ω・´)
2010.11
05
Category : 未分類
ひっさびさの更新なのですw

最近はSAもクランはいってそこそこにやっております(`・ω・´)

まぁおれが一番がんばったのはDirector's時代なんですけどあれから劣化目立つし

SAは5人固定はいろうにも土日バイト入ってるからいざ大会ってなったらでれないしwww

そしてそんなこんなで昨日DNはじめました!!

現在フォースユーザーlv15

アーチャーlv10

アーチャーはアクロバットにする予定!!

なんだかんだエレと悩んでフォースにしました(;^ω^)

そんじゃまたね

またSAの動画でもはります
2010.11
01
Category : 未分類
神
ありがとうございますん!

最近固定クランに入りたい気分・・・
