RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
31
Category : 未分類

最後までみてくれるとうれしいです。
2010.10
30
Category : 未分類
そうあれは運営がGYからね糞んになった時のことだ

おれは暇で暇で仕方がなかったんだ。SA引退してAVAに移民を考えたくらいだ。

ああ、そしておれは知ったんだアメリカSAの存在を・・・

もちろんすぐやってきたさトリプルタワーだけだけどな、これがおれのトリプルタワーKDだ
kd.jpg

ああ、すごいキルをしたさあたったし相手が弱かったんだ。

そして言われたよアメリカ人に

「Hacker resen fu k」ってな

おれは言ってやったよそのアメリカ人に

I am god!!

I am KING!!

I am japanese plyer Re^seN!!

って叫んだよ思いっきり叫んだよそしたら言われたよ

「jap hacker fu k」ってな

おれは喜んだよ俺は強いんだって自信持てたよ

ああ、だから日本のSAに戻ってきたんだ野良してやったよ

初戦DKなえおちばいばいSA こんにちはアメリカSA

アメリカのもぐらたたき!!
もぐら
2010.10
28
Category : 未分類
これは、おれのSAフレンドが歌った曲だ・・・

すごいと思わないか?


これにはほれてしもうた・・・

ぜるたんこれからもがんぶわってえええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

最後に、あきおりすぺくと
2010.10
28
Category : 未分類
2010.10
27
Category : 未分類
まりおさん
まりおさん2
まりおさんまじ神大好き!!

いまさらだけど大佐プレくれるとかほんとやさしいお方!

以上!!明日は動画あげるよ

2010.10
23
Category : 未分類

これはとりあえず昨日の没シーン

そしてミニクリップ!!作成期間一日!フラグ素材二試合!というなんとまぁ適当な完全にネタ

昨日動画とりはじめて昨日のフラグ(ラウンド3k以上)だけで作成wこれはまじネタwww

それでもお前のksプレイ見てやるよって人は見てください

つまらんキルが編集によって・・・

※ラウンド3kいじょうなだけですごいキルとかはありません。もう完全に編集がいいだけの動画
2010.10
23
Category : 未分類
今日はクラン戦でえりかめいさんにあったよ!昔おれが野良であおられたので

あ、おれのこと煽った人やん!って言ってクラン戦開始...

この時点ではえりかめいさんもああ、あったなぁみたいな感じだったのですが!

なぎさとぷーさんが回線オチwwwwwwwこれはまずいwwwwwwwwwww

すると案の定↓
おちろ
言われちゃった(;^ω^)

そしてぼろぼろにふるぼっこされてぇ↓
sonogo.jpg
そしてあきなくんにみにくりっぷ作ってもらうことにしました~

え、もうラウンド3きる以上のだしたらすぐあきなくんにわたすよ?こんな動画じゃできねぇよWWWWってのも渡します

あきなの編集技術に期待wwwwww

ということで、みんなぐっばいちょめちょめ!!!!
2010.10
19
Category : 未分類
あきなプロ
もか
^^;
今日もみんなプレくれた・・・みんな優しすぎる!!!!

ちなみにキャラセットくれたのはAkina.さんですSSとるの忘れてごめんなさい(´ω`)トホー

みんなやさしいんだぬーん

そして名前一週間さっそくつかいました!!あきぷろ
とうの秋夫さんはINしないwwww見せてあげたいわwwwww

最後になぎさ生きてるの?誰か生存確認おね
2010.10
18
Category : 未分類

とりあえずACC注目してみてください!
2010.10
18
Category : 未分類
あいすさんぷれ
わろたwww

気持ちはうれしいですけどなぞのスモークww
2010.10
17
Category : 未分類
だれ
303030
rianプレ
あきおぷれ
かずプレ
ぜるプレ
ささやき
みんななにも言わずにくれました(*´д`*)

ねだってないのにくれるとかやさしすぎます!

SS一応とってきたけどまだあった気が・・・SIG30もらってたSSがないwww

そしてメビくんにねだったらお前にやるプレなんかねーよ^^;だのことだそうです

まぁぼくがあおり口調で聞いたから怒ったみたいですね

ねだったのはメビくらいかなぁ・・・秋夫さんに若干ねだった感があったなwww

秋夫さんも少佐になってました

おめでとう!!

さて明日はねだる一日にしよう・・・w

んじゃまたね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
2010.10
15
Category : 未分類
なんとチャレンジ回数3回目にてフルコン
hiddenなしで2回やってhiddenいっかいやったらできたwww
やっぱリズムつかめてなくてACC最悪じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.10
12
Category : 未分類
2010.10
12
Category : 未分類
クラン戦したよ~やっぱ5人は楽しいね!!

今日クラン戦によんでくださったのは、なでこなでなで さんです!

明るくてやさしいお方でした(*/∀\*)

みんな初対面の人だったんだけどリラックスしてできたよかったなぁ(´∀`*)

さてその戦績だよ~
なでこ~
このあともう2戦したんだけどいっきに53くらいまでさがって涙目だったのでいい成績のほうでw

きらきら

ぼく以外きらきらしてるううう!!

せかどんとは2戦やって1勝1負で勝ったほうのSSです(`・ω・´)

最近全然SAやってなくてかなり足引っ張ってました(ヽ´ω`)ハァ…

SAよりいまは他ゲーのほうが楽しんだからしょうがない!!

いまDIVINAやっててレベルあげなう

一緒にやる人ぼしゅ(・∀・)ニヤニヤ

んじゃまたねん
2010.10
11
Category : 未分類
久々ですね最近りあ充ばっかしてましたw

おかげでSAの劣化具合がやばいですね

ポテト教にお世話になってるんですがいい成績でませんね~

前のAIMもどってほしいものですね・・・

さてさて最近L4D2をやってる私ですが新マップ2個も実装されてましたね!!

ザ・サクリファイスとノーマーシィ、ノーマーシィが人気みたいですが個人的にはサクリファイスが結構好きです(*/∀\*)

それでも最近外国の方にnoobってあまり言われなくなったんですけどね(`・ω・´)

そのかわり!

無言で強制追放はやってますね~あまりなれてないマップやってるとすぐ追放されちゃいます(´Д⊂ モウダメポ

かなりメンタルきますがたしかにnoobだからしょうがないかなと最近思いますね

まぁネタがないんで寝ますね
2010.10
07
Category : 未分類
結局Director's解散しちゃいました

おれがもっとがんばってればって思うけど疲れましたw

マスターは疲れます!それははっきりいえますね

なのでしばらくまったりして精神的にも落ち着いてSAのやる気がでてきたらまたガチろうかと思います(`・ω・´)

それまでは僕のポテト教にお世話になることにしました!!

もうなぎさがこいよこいよってしつこく勧誘してきたので入りました

みんなおもしろい方たちで楽しくしていけそうです(*゚∀゚*)

ポテト教にはしばらくお世話になると思いますっ

そして昨日のVC
ねるさん「ぷーさんマルボロのかためんすってるらしいよ」
俺「それこいめんじゃね?」
2010.10
05
Category : 未分類
かなりぐだってたねwwwおれも少しは声ださなきゃなって思った

まぁ明日からはもっとましになるでしょう

そしていまDIVINAとかいう神ゲーやってます

なんかキャラボイスツンデレ強気とかヤンデレとかあるんすよwww

ヤンデレ放置時「お話でもする?私はあなたとずっと一緒ならそれでいいからね」的なこといってきます

なにがあったのでしょうこのゲームまじおもしろいっすww一度やってみてください

ちなみにツンデレの声優はあのくぎゅうさんです(`・ω・´)シャキーン

無駄に声優陣豪華www

はやくレベルあげねーとなと思いつつもエロゲが楽しいのでそちらにいってしまいがちな僕なのです

SAとかクラン戦でおなかいっぱいになるんで困ったものです野良とかやる気おきない><

そういうことですDIVINAやってくるお!!
2010.10
05
Category : 未分類
マスターおれに代わってじぇねになりました

おれがマスターつかれただけですw

リアルでも友達がなくなり葬式がありました

いままでのそのこの写真で生まれてからいままでの回想?みたいなのがあったんですが

たった5.6枚の写真のなかに中学校卒業のときの写真におれとなぎさとそのこでとった写真がスクリーンにでましてメンタルブレイクされました。

メンタルブレイクなうですただそれだけです

明日からはもうちょっとましな日記にします

おやすみなさい
2010.10
03
Category : 未分類
大佐前祝いということでウルくんからWうp一週間もらいました

エロゲします
2010.10
01
Category : 未分類
正直今日は最高だった

17戦14勝3敗負けたところはおーるぶらっくすになかむらにArit

おーるぶらっくす戦以外はかなりおしかった

かなりSSもたまってるので放出する!!顔面しぇ羽
この試合はかなり熱かった

この試合しぇばさんとあっちゃんが煽りあいになってしぇばさんがお前らどうせ狩られるんだからwとか雑魚狩りします

みたいなこといっててこうなった・・・この後もしぇばさんがクラン変えててもっかいやったんだけどその試合でも勝った有名くらんでもなかったからSSとってなかったけど(゚´ω`゚)
なかむらせん
なかむらに勝てたよ!!今日はなかむらとやって2勝1敗どれも熱い戦いでしたな(*゚∀゚)=3
なかむらせんせん
勝ったときのSSだけ放出というか負けたのとりわすれた\(^o^)/オワタ
おぷと2軍
おぷとに勝っただけ
4-5.jpg
前半一人落ちてあぶなかったけども4人で戦いぬいた俺達

この試合もかなりあつかったな(`・ω・´)

こんくらいかな今日どらくんが新しくりおんくんの変わりにSR入ってくれました

最近出入り激しいからずっと固定でやってくれるとうれしいな!!

どらくんうまいし動きもしてほしい動きしてくれるから正直かなりいてほしい

これからも一緒に活動していきたいですね

ではおやすみなさいzzZ
