RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
30
Category : 未分類
最近かなり負け続きたった二日で勝率0.6くらいさがった(´・ω・`)ショボーン

かなりメンタルきました・・・

そしてその負け続きによりおれのいらいら↑テンション↓チームの雰囲気↓

これは、もうおれ戦犯明日から気持ちきりかえてやってくよおお!!!

負けてもなえずに負けた原因みつけるだよ!!

次につなげていくだよ!!

がんばるだよ!!

さてSAはそういうことで最近L4Dプレイする回数がかなり多い気がする

まぁ相変わらず一日一回はnoobっていわれてる気がするんですけどね

デッドセンターとパリッシュだっけこの二つは大分できるようになってきた(*´ω`*)

他がぜんぜんだめなんだけどねぇ

L4Dとかああいうアメリカの人とか韓国の人とかいるゲームでも日本のアニメキャラがサムネになってますね

外国でも日本のアニメは評価されてるってことですね!

アメリカのアニメの絵とか見るとかなり変な気がする・・・

それは日本のクオリティが高いのかまたはアメリカなどとの単純な認識の違いというかなんというか

アメリカからみたら日本のアニメの絵が変に見えたりとかそういうのなんですかね

とりあえず日本のアニメはすごくいいと思うんだ内容にもよるけどw

あ、そういえば最近osu!で初音ミクのNEVERLANDという曲がでてましたね

曲もいいし譜面もいいしおすすめ(`・ω・´)

ん~なんか眠いですな・・・

明日は気持ち切り替えてCWするだよ!!

おやすみなさい
2010.09
27
Category : 未分類
りあん「おれ連打ゲー無理AIMゲーなら強いよ」

おれ「じゃあこれしよ」

開始20秒ほど沈黙

おれ「あっ・・・」

おれがmsったその瞬間!

りあん「あ、これ勝ったわ」

おれ「お前おれがmsったけぇだろ」

りあん「余裕ゲ余裕ゲかちかく あっごめんいまのうそ」

りあんくんミスったみたいw

おれ「おまwwwwあっmsったわ」

りあん「まぁ本気出そうかなおれ勝つわ」

その後そんなやりとりが続き

おれ「余裕だわwwwお前かてねええなwww」

りあん「みとけってぬかすから^-^」

りあん「あ、すいませんうそです」

またミスったっぽいw

このときすでに笑ってAIMがちんぱん化ww

そして終わった後

りあん「これなにがあったWWWWWWW」

おれ「ん?」

俺負けてんじゃんwwwwめっちゃちょっとの差でwwwまじなにがあったwwwwwwwwwww

りあん「まぁ俺が本気出せば余裕かな^^じゃあ逃げるわSAいこっと」

おれ「逃げんのかよ」

りあん「まぁ勝ち逃げも悪くないかな」

みたいなこと言ってました。

この子おもしろいですね

2010.09
26
Category : 未分類
nonaca.jpg
rion.jpg
今日のクラン戦は新SR -Rion`*くんが固定できてくれましたキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

もう強いの強いの///本当にうまい!!これからよろしく(*´ω`*)

おれはもう今日ksすぎた・・・

ほんとまじでやばかったwwwwクラン戦kd47キリッ

そのあとリセットして食べ物食べてラスト2戦しかできなかったけど

65でてた(´∀`*)ウフフ

明日はもっとまともにな~れ

じぇねも最近IN率安定してきてるしけっこういい感じ!!

みんながんばってこ(`・ω・´)

今日りあん君がポテト教の加入してました(;^ω^)

やつはほんとにやりやがった・・・

おれがポテトおすすめ!っていったら申請だしたみたいw

行動力すごいっすわ

あ、そういえば今日かなり久々にreaLize!メンツのみんなが助っ人きてくれたよおおお

TANEEEEETさんにHezaさんにっていっても二人か@q@

相変わらずみんなうまいね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

またきてね!!今日はありがと!

さていま現在午前3:30分なにしようアニメ見よう!!!!

明日もバイト大変です・・・

2010.09
25
Category : 未分類
/D: 58.39695%(K: 306 D: 218) W/L: 65.21739%(W: 15 L: 8 D: 0)
これはクラン戦のみのうえすたんKD

なぜかけっこうでてるwまぁSRマップだしこんくらいでるもんなのかな・・・

K/D: 48.87893%(K: 327 D: 342) W/L: 36.66667%(W: 11 L: 19 D: 0)
やってまいりましたWSくそマップです

kd勝率ともに最悪\(^o^)/オワタ

他のも53~7くらいさまよってますけどWSがおれの弱点です(^ω^;)

グレもがんばって覚えようかな・・・
あべんじゃ~
今日はあべんじゃーに勝てました!

完璧に味方のおかげw安心の2倍デス

いやまじでらいとさんが強いと思った試合...

今日はクラン活動終わったあとなぎさのクランで遊んでまいりました!

最後はかなりつかれた( ´Д`)=3

序盤でテンションあげすぎた完全に体力0なのです

そういうことでおやすみなさい
2010.09
21
Category : 未分類
今日はですね

バイト中にかなりおなか痛くなってトイレいきたかったけどお客さんいたからまじきまづくてもらしそうになったw

まぁ結局家までたえたんだけどね

まぁ更新するネタがなかったので適当に書いてみた!

明日から動画でものせようかしら・・・
2010.09
20
Category : 未分類
はやくも立ち直りました///

大会まけちゃって戦犯なってなえてました(´・ω・`)ショボーン

でも、みんなよくがんばってくれました!

クランマスタやっててよかった

みんなよくやってくれてます

僕みたいなnoobについてきてくれてありがとう!

長文なりそうだから追記にかいたよ!
メンバー紹介とその他もろもろ
↓のmoreをクリック! さらに更新したよ

::more
2010.09
19
Category : 未分類
Nakamuraに負けたんだけど~
もうやることね~
2010.09
19
Category : 未分類
今日はなクラン戦大会メンツでいろいろ作戦を試しながらやったあと

久々のあの方かずくんまんのとうじょうですわwwwwwwwww

かずくん助っ人呼んで3~4回やったけど久々にCWで笑ったわwwwww

かずくんまん煽られすぎwwマップの名称もかずくんまんだったからな

楽しいcwだったわそして野良することに

メンバーはじぇね、きちがい、かずくん、ここあさん、ひれるさん

ふつうにおもろかったわ

青ジョイン強すぎてどうにもできないっすwwww

ひれるさんの護衛しますとかいってあっけなく死んでいきました^q^

やっぱ野良まわるの楽しいね!!

今日は特にかずくんの身内もいたから初対面だけど楽しくできたわ(`・ω・´)

テンション高すぎてVCカオスになってました(;^ω^)

そして明日はついにSAICT初戦Nakamura!!

勝ちに行きます!!

それじゃあみんなバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
2010.09
18
Category : 未分類
2010.09
17
Category : 未分類
今日はpvの練習かなりやった

esuとあたったとき考えるとOTとか練習しなきゃと思うけど

まずNakamuraに勝たないといけないしねww

とりあえず新しい配置側での作戦考えてやった

けっこうぐだったりして負けも多かった感じするけど

まだ時間あるしさっさとpvマスターしちゃうぞ!

OTはまた日を改めてやろうかないまはまずpvです

そしてL4D2まだ対戦とかやってたらゾンビ側が全然うまくできない

せめる順番とかタイミングあるみたいだけど把握できてないwww

noobnoobいわれる毎日ゆういつ活躍できるのがタンクとスピwwwwwwww

タンクは火炎瓶よけてなぐればいいしスピははなれて酸性液とばすだけでいいから楽www

はやくnoob脱出したいです///
2010.09
15
Category : 未分類
Bブロックらしいですね

初戦の相手はNakamuraこれはきたわ

初戦からなかむらさんとかテンションかなり高めでいきますよー!

そしていまさらながらメンバー
AR
Lax
AcchaN
きちがい
SR
Rustica
Re^seN

これでいきます
あれGeNeraLは?って思う方いると思いますがアノ子は補欠です

まぁ理由は、家庭の事情ですね

そしていまオールして寝ずにがんばってますwwww

l4d2したりSAしたりまったりアニメ鑑賞もすべてしつくし、なにしよう・・・状態

さっきまでぜるすたいるさんと野良まわってたんですけどねー

VCとかしてないけど部屋が同じの何回かやったって感じww

スカID聞いとけばよかった(´・ω・`)

んま次あったときにでも聞いてみよ!

そして僕もついに
ゼンハイザー
購入しました!大会までには届くみたいです(*´ω`*)

楽しみですね

よく音を聞き間違えるときあるからこれでもっと聞きやすくなればいいな

いまのヘッドセットのお古をじぇねくんに譲ります。

ああそれにしてもまだ朝の10時ですか

ひまなんだぬ~ん@q@

基本おれ夜型人間だからなぁ・・・

太陽の光がまぶしいぜWWWWWWWWW

学校も夜!バイトも夜!遊ぶのも夜!

すぶらしい夜型人間!!!

たまに友達から電話きて生きてるか聞かれるくらい昼間は活動しませんwww

そんなこんなでL4D2したくなってきたからやってこようっかな

んじゃいってくるよ(`・ω・´)

あるL4D2プレイヤーの言葉
resen noob fuck!!
追放されました。


2010.09
14
Category : 未分類
なんかこの曲2回やっただけでランキングはいれたわ
2:39秒から本気
まだ完璧に元通りになっていない。おれのosuAIM舞い戻れ!!!!
2010.09
08
Category : 未分類
感動
この試合かなりあつかった
勝負ラウンドでの俺のDEで2連続キルがきまったな!!
みんなの雰囲気もよくてすんばらしかった
かちまんた
これはただoptに勝ったのでSSとっただけ
おぷとスタイル
これもそうですね
足がおれてる
これはSA人生ではじめての事件
したいの足が折れてますwww
たまにあるみたいだけどはじめてみたwwwwwwwwww

そして最近l4d2もシングルやってる

この前ボンデットさんがIRCでl4d2@2っていってたからいけますか?

って勇気出して聞いてやったよwwwwwwwww

すいませんもうやってますとのこと・・・

誰か僕とl4d2やろおおお!!!!

osuも劣化してきてアンインストールしようかと思ったがせっかくなので100レベまであげます@3レベ(*´д`*)

待ち遠しい100レベルなかなかあがらない@q@

とにかく!
誰かL4D2やりましょう・・・待ってます
2010.09
06
Category : 未分類
CW時になえるとかそういう発言ないだけでかなり気持ち変わる

すごくいいすばらしいです。

そんだけ

あとおすなんだが楽しいね

The final of Rubbleがまじでおもろいやる価値あり

まぁとりあえずってことで動画それあげとくわ

2010.09
04
Category : 未分類
今日は久々にかずくんに助っ人きてもらいました!!

いやぁやっぱかずくんおもろいわぁ///

調子あまりよくなかったみたいだけどまたきて(人'∀'o)ネッ

クラン戦回数もついに700いきました

1000目指してがんばろう~

次は俺がかずくんとこいってくるわ(`・ω・´)
2010.09
01
Category : 未分類
暁の護衛が楽しくてたまらんわい

まぁ本題なんだがosu最近これをフルコンしたいって曲がみつからなくてだな

現在俺のレベルは97の3分の1くらいだ

それでレベル上げもかねて誰かこれをやってみてって曲いってください

それやりこむんで
