RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
31
Category : 未分類
ktkr
まじうれしかった
相互リンク申し込んでくるわ
そして↓
えす
うわこの試合ちょーおしかった・・・
ラウンド的にぼろぼろだけどこれはかくってつっこんでばっかでとられちゃったラウンド

かくるまでがまじであつかった(`・ω・´)

またやりてえなesuさんとは今度はかちてえなぁ
2010.08
28
Category : 未分類
さてかの有名なZero^killくんとオフ会してきたよ♪(σ´ω`)σ

ぜろくんは夜行バスで広島駅に朝6時30分に到着とのことすばらしいはやさですねww

ぼくの家から電車で一時間かかっちまうんで始発の朝5時50分の電車でいきました

余裕のオールですね(`・ω・´)朝4時くらいにきさらさんからCWのお誘いがあったのは秘密///

そして広島駅へGO!!!

まぁついてからとりあえず案の定というかお互いの場所がつうじてなく会うのに30分かかりまんた@-@

んでちんちん電車ですね!乗りますよ~ぜろくんちょっと興奮してましたw

んで本通にちんちん電車で到着!!

まだ朝の7時すぎどこも店あいてるわけないんですよね

ということで恒例のネカフェIN THE 広島!!

ネトゲパックじゃなくて漫画三時間パックにしたんだけど彼岸島がおもしろくてすぐ3時間たちました(*/∀\*)

んでんでんで~ゲーセンへいきま~すヽ(゚∀゚)ノ

ぜろくんのとこらへんは大きいゲーセンないみたいなんで大きいとこつれてきました

5階建てのゲーセンにぜろくんはびっくりしてました(´・ω・`)

そして音ゲーに走るぜろくん。パネルにでてくるのをタッチするゲーム?みたいなのやってましたが超人ですねWWWWWW

あんなはやくでてくるのにぱんぱんたたいちゃっておかしいですよほんと

ぼくもぜろくんがやってたのやりましたが全然ダメでした^-^

音ゲーは慣れが必要なんですねあらためて実感しました(ノ∀`)

ぼくは格闘ゲームがしたかったんで次はそれしに次の場所いきました~

ぶれいぶるー?だっけあれ初心者のくせにはまっちゃって対人でフルボッコされました@@

それでもめげずにがんばってお金すわれたよ~:(;゙゚'ω゚'):

今回のオフ会のきっかけにもなった映画ハナミズキをみにダイヤモンドシテぃぃぃぃぃぃとかいわれる場所へいったよ!

んでついたのが12時くらいで上映が2時なんですよ我ながらなんという計画性のなさため息がでます( ´Д`)=3

2時になるまでクレープたべてラノベ見たかったので本屋へオオカミさんと7人の仲間達というアニメがいまやっていまして、その小説の表紙を見た瞬間びびっときました

オオカミさんかわいい・・・かわいいかわいいかわいいかわいいあああああああああああああ

って恥ずかしながら言ってしまいましたよ

そんでいろいろなラノベ見てました。これがまたみんなかわいいの

すぐ2時間たちましたよ実際かなりつらかった

待ちに待ったハナミズキタイムの開始です

いやぁガッキーかわいいよずっとガッキーかわいいかわいいって思ってました

ぜろくん寝てましたよWWWW

見終わったあとどこで感動するかわからん寝てたからないようわからないとのこと

あなたはなにしにきたんですか?m9(゚д゚)っ

そして4時すぎに理科室のプーさんと合流!

また本通りへ~

ゲーセンへ~

とらのあなへ~

かくのだる

そしてここで事件はおきた

帰りの電車山陽本線にのって帰るので案内板で3番乗り場と確認とうちゃく時間は8時23分だそうな

23分になってもこないので????とか思っているときましたよついに

迷いなくのります

これが事件のはじまりです。

あまりのオールと動き回ったつかれのせいによりばくすい

そしてぷーさんに乗り換えだと起こされる

ここの駅・・・どこ?

一時間で帰れるのに一時間たってこの場所どこ?

まぁとりあえず乗り換えよう・・・

乗り換えた電車も2駅くらい進んでおしまい終電でもう電車はこないらしい

え??わっつ??

ここどこだよWWWまじでWWWW

山陽本線ではなくどうやら呉線にのってしまったらしいとのこと家との距離はちぢまるどころか変わっていない

そして最後の頼みの綱まいまざーに連絡ww

一時間かかってきてくれましたおつかれさまです・・・

帰りも一時間かかって地元の駅にぷーさんが荷物を置いているとのこと

とりにいったらないので交番へ・・・

ぷーさん補導wwwwwwwwwwwwwすばらしいwwwwwwwww

怒られてますwwwwwwwwww

ざまあですねwwwww

そんなことがあって家に帰ったのは深夜12時

俺の家に三人とまって朝ぷーさんが学校へ

ぜろとタルタロス開始 

もうね・・・かくのだるいわ!!!!

写真もいっぱいとったけど気が向いたらあげる文章かくの下手なおれにとって苦痛の更新
2010.08
23
Category : 未分類
今日は念願のかずくんのクランに助っ人よばれました

毎日スカイプオンラインにしてたかいがありましたねww

みんな楽しいかたたちでとても楽しめた(σ゚∀゚)σYO!!

そしてそのときoptとやって~おぷとおお
どんまいですわ

そして今はかずくんとチャットなう

また説教されてるなう・・・
2010.08
21
Category : 未分類

ちょー即席で勝ちました!!

はじめかなりあなってたけど最後の勝負2ラウンドラッシュ止めできました!!

うれしいわあの3人止めたとき快感だった
2010.08
20
Category : 未分類
tekitou.jpg
相手てきとう即席だけどなんとかおぷとにかてたよ~

うれしいな///

さらす
このかたまってるクランFreakyStyleyってとこがkd40UP攻めない人けります

って部屋たててやってたんだけどどうやらアカもアオもずっとせめなきゃいけないみたいなんだけど

おれずっと攻めて毎回なぞの10キル以上二倍きる以上の成績だしてたら投票されたんだ///

否決になるから何回もw

ここのクランの人はいもってた人も少数だけど確認したしまぁ同じクランだからけらないんだろうけど

自分達がおいしくないからって理由かわかんないけどなんもしてないのにけるのはよくないと思うんだ

試合終わった後も俺なんかルームマスターにけられたし

なんかなぁって思ったから書いてみたw

これ実はアビューズになるらしいねじぇねがいってた

とまぁ野良であったできごとだ



2010.08
17
Category : 未分類
すけと
ちょっと前のたまってたSS

ggでした最近けっこう波のってますね~

いいことですこの調子で勝っていきたいわ


今日WS実装したといっていたLaxさんなんか言われてますね

決めうち一回もしてないみたいですww

最近野良でも多いですね~決めうちやべえWHっすかとかいう方たち

夏だねぇ

Laxさんはこれいわれておれ強いんだって喜んでました!

WHだろとかCWで言われてみたいですねぇ

自分の中でWH=ほめ言葉なんでw

最近おれもなんかいい感じにあたってる

そして最後に
なぎさくん?寝てるの?(゚∀゚)なえてるの?(´ー`)
2010.08
16
Category : 未分類
かずくんに説教されてるなう

れーせんが悪いんだよいわれてるなう

通話時間そろそろ10時間たちます

なにやってるんですかねぼくたち
2010.08
14
Category : 未分類
L4D2はいぷれしよ

2010.08
13
Category : 未分類
WS WTあれまじなんなんですか

くそマップやないかい

せっかくがちゃぴんさんにもきてもらったのにあれはつらかった

でもいつまでも嫌々いってられないし作戦かんがえないとなぁ・・・
2010.08
11
Category : 未分類
昔やってたのみたらランキングはいってた今きづいたわ

SAはクラン戦のとき自分の思うとおりのゲーム展開になれなかったりしたら

口調あらくなったりとモチベーションさげてしまっている自分がいる

もっと負けたときでも改善すべき点をちゃんと見つけて次につなげれる試合を心がけてやっていこうと思います(`・ω・´)

みんな一緒にがんばろう(*´∀`*)

と、夜寝る前に思ったのでかいちゃ!

2010.08
10
Category : 未分類
burogure.jpg
・・・
上の画像がかりふぉるさんですペイントでやったそうですwwww
紫色のはカブトムシをイメージしたみたいですよw

下がへざさんですねけっこういいかんじにできてます(*´ω`*)

そういえば今日へざさん達とAVAでクラン戦したんですよね

そしたら5:5のはずなのに5:6になってしまいましたw

途中参加もできるみたいです人数関係なしにwwwww

なんかすごいです

もうこんなのでいいの?って思いました。

L4D2はマルチやってみよっかなーって思ってマルチしたら案の定邪魔だったみたいで

すごい罵倒されちゃいました><

味方「これがんばればかてるね~」
味方2「Resenってやつがksすぎて勝てないと思うよ」
味方「wwwwww」
味方2「re-senはたらかねえからなぁ」

こんな感じでメンタルブレイクされました

あまり気にしてないですけど(。´・ω-)bネッ

まぁ下手だからなにいわれてもしょうがないな・・・って思いませんよ?

もうちょっとやさしく言ってくれよつらいじゃん?

シングルやりこんでいつかマルチでふつうにプレイできるようになりたいですね!!

それではおやすみなさい~
2010.08
09
Category : 未分類
画像つくってもらったやつあげようかと思ったけど

ファイルいじらなきゃいけないみたい

眠いから明日しますう
2010.08
08
Category : 未分類
10000-0.jpg
100000デスはいりました~
おつかれさまです

どうもデス数の多さに定評のあるれーせんです。

無駄デスしまくってたらこうなりますね

そして今日クラン戦でなぎさが神でした

ほめたらかなり調子のってました

なぎさ君頭うまいよ!!!

いいよなぎさがんばれなぎさ!!!!

はい、そして4号棒はいりましたあああ
4号棒
そして今日L4D2届きますうれしいです

へざさんやかるほぉさんとやりたいです///ぁぅぁぅ///

他にもやってる人いたら声かけてください!!
2010.08
06
Category : 未分類
今日ははじめは秋夫さんとかずくん呼んでクラン戦してました!

そしてあすとれいさんとかりふぉるさんがくるということで秋夫さんとかずくんをチェンジ!!

かりふぉるさんは前もやったことあったんだけどあすとれいさんとははじめて(`・ω・´)

そしてなんとあすとれいさんが自分の名前の画像をつくってくれるらしいっす!!

かりふぉるさんも作ってくれました(*/∀\*)

かわいい動物たちですね(*´∀`*)

あすとれいさんはどんなのを作ってくれるのでしょうか

あすとれいさんが作ってくれしだいお二方がつくってくれた画像公開します~

そしてお二人ともやはり強かった( ゚∀゚)・∵.

今度は即席かなんかで普段あまりやる機会がない人達とか呼んでみんなでわいわいクラン戦したいっすね

そしてL4D2はやくこい!!
2010.08
05
Category : 未分類
最近この名前よくみかけますね

なんのことかさっぱりだったのでぐぐってみることに!

なんかPCソフトのゾンビゲーみたいですね

とてもおもしろそうです(*/∀\*)

オンラインで協力プレイもできるみたい!!

魅力的です

そして

衝動買い

余裕ですね

誰かやってる人いたらチャットください~

2010.08
04
Category : 未分類
なにがあった
早朝朝6時のクラン戦くらいだと思う

もうはっきりいってテンションあがりすぎてつっこみ続けたらこうなっちゃった

0デスだぽよ

この試合B最速グレ投げたら4人とんだぽよ!!

楽しかったぽよ!!
2010.08
02
Category : 未分類
8月でzoome終了ってのを忘れてたみたいだ

だからもういっかいあげたよ!!

でさこれどうやったらちゃんと見れるようになるのかな?

おさまりきってないよね半分以上ww

ggってこよう・・・

そして今日はクラン戦負け多かったつらい勝てない

そしてがちゃぴんさんのクランにいってまいりました~

ARってやっぱり難しいね最近あんまもってなかったからかポジションとか

全然わからんなってたw

ARもたまにはいいかも(*´ω`*)

そんなこんなで明日もがんばるよ!!
2010.08
01
Category : 未分類
おすで学園黙示録のOPでてましたね

今日はそれやりました~

最近おすの更新率悪い気がするぜよ

レベルも一週間くらいまえに97になったぜよ

100までひとっぱしりだじょ

クラン戦はなかなかうまいこといきませんな

でも前より勝ててきてるのはいいことだとおもうよ♪(σ´ω`)σ

そしてリアルの話なんだが

今日バイトが終わって更衣室でっ着替えてたのね

コックさんの制服みたいなの着てるから着替えなきゃいけないんだけど

靴も全部指定されて更衣室においてかえってるものだから下着以外全部着替えるの

それで上の服ぬいでロッカーにおさめようとしたそのとき
パキッ
って音がしたのね

はじめは飲食店だから卵の殻でもふんだのかなぁって思って足あげてみたら

黒い液?みたいなのが床にちょっとついててなんだろって思って

靴のそこを床にこすりつけたわけなんですよ

そしたら二枚の黒い羽が・・・

一目でやつの羽だとわかりましたよ・・・

そうやつです・・・

ゴキブリです!!!!!!!!

そしてその事実に気づいてたっぷり10秒間は俺フリーズ。

靴は黒いスニーカーで働いてたので履き替えなきゃいけないの

やだやだ絶対くつさわりたくねえ(;´Д`)

とか思いながら靴ぬいでズボン着替えてそっこう新しい靴はきました

そういえば羽しかなかったなと思ってまさかくつの裏にやつが・・・?

と、思って勇気をふりしぼってみたところ靴のうら綺麗でしたww

床を見渡すと羽の近くにまったいらになって羽もない無残な姿のやつが・・・

羽をとって綺麗にぺちゃんこにつぶした感じで死んでました

ロッカーのすぐちかくなんですよねその死体

当然着替え終わった服を片付けるにはロッカーの近くに行かなきゃいけなくて

必死の思いで着替えて帰りましたw

ごきぶりなんか臭いましたww

うわぁ今でも思い出しただけで足の裏のあのパキって感触が。゚(゚´Д`゚)゚。

つらい夢にやつがでてきそうだ・・・

では、がんばって寝ようと思います

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
