RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
31
Category : 未分類
発見
今日ウェアしてたら発見しましたよこのこwww

誰ですか?w

相手8人いるのに全然あわないなぁと思って赤リスまでつめたら角にわいてるWWWWW

なんぞwって思いながら2キルしてその中心の人物を目撃したのがこれだww

おれパニック状態生き返って敵見たけどこんなやつもういなかった

まぁバグでしょうけどおもしろいキャラがでてくるものなんですね

そして今日は、らめさん行方不明になった模様クラン戦は即席クランを使ってやる予定!!

Director'sの勝率もどしたいなぁ・・・

んじゃクラン戦いってくるぞ

またね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
2010.07
29
Category : 未分類
最近バイトのシフトの入り方が異常です。

つらいです・・・

そしてクラン戦もなぜか最近負けまくってます。

打開策として投げ物を活用した作戦をみんなでいろいろ考えました

結果負けました。

まだまだ練習が必要な作戦でした

明日はかつぞおお!!

また気分がのれば動画とります!!

まっててね!!
2010.07
25
Category : 未分類
今日最後のクラン戦で3rdをやったのですが

赤で3本とって青で3本とられミッションも同数でキル差もきつい状況

最後のラウンドでオールキルすればせめてものDRAWの試合

最後の最後でフラッシュテロ部屋たいてみんなとっこんでうおおおおおおおお

ってみんなでフルバしてつっこみ4人切るキタ!!!!!!!!!!!

@1!!って3秒くらいでのちょーてんかいラストは・・・?

シリンダーでフラくらってるのを発見

みんなでフルバすると

ぴしゅん弾かすめたぞあぶねえww

と思いキル成功一瞬引き分けになったと思いきやうしろで誰かがしんでますWWW

なぎさくんが・・・死んでました・・・

ほんと最後あつかった

気持ちよく一日のクラン戦終われました(*´∀`*)

最後の最後でこういい試合できたら気持ちよく終われるなと思った一日でした(`・ω・´)
2010.07
23
Category : 未分類
先日のDRでの動画をLaxさんがとってくれてたみたい

一人目殺したときおれの画面ではちゃんと合わせてQSしたのだがこれノンスコみたいになっとる

2人目左手だから敵見えてるけど右手だからぼくの画面じゃ見えなかった・・・
そして二人目かなりまぐれにちかい
2010.07
22
Category : 未分類
これけっこう前からでてるみたいですが
簡単にランキングはいれますよ
ぜひみなさんも一度やってみてください。
2010.07
20
Category : 未分類

cc多いのはきにしないでくれ
2010.07
19
Category : 未分類

昨日のクラン戦3kill以上のムービー

じゃあバイトいく
2010.07
19
Category : 未分類
Befreeとかnakamuraとか祝杯とかあと忘れた

そこそこ有名どころとやって勝ってきてるんだが

なんで雑魚クランに負けるの?

なきたい現実
2010.07
18
Category : 未分類
明日から動画とる

うっほほ~~い
2010.07
16
Category : 未分類
負けまくった

明日は負けない

おれが勝利に導いてやるぜ!!!!!!!!!

2010.07
16
Category : 未分類
ついにバイトきまりましたあああああ

やっと・・・面接11回目ですよ・・・

はじめてのバイトですよテンションあがりますね!!

土日祝日はしってたんだけど俺はてっきり昼にあるのかと思って電話して

今日いくと夜のバイトっていわれました

大会とか時間まるかぶりでどうしようって思ってますけど

まだ次の大会まで時間あるしマスターにも相談しようかな

まぁできるかぎり出れるように努力します

CMのみんな申し訳ない

だが私はバイトをしなくてはいけないのだ

最近クラン戦のほうもいい感じです

ただじゃっかんここ最近集まり悪い気がするので

もっとみんな積極的にやってこう!!!

んじゃおやすみ~
2010.07
14
Category : 未分類
ここ3~4日まじめに野良をやりこむようになりました

SAARを一週間前あたりからつけはじめたんですが

野良してないと55~8あたり

ここ3~4日野良ったあとのkdを見ると一日平均でなんと64%!!!

僕がんばってます

リフレッシュレートも最近60から75に変えたんでその効果もあるのかも!!

クラン戦でもkd稼げるくらいまでうまくなりたいっすね

んじゃ寝るでやんす
2010.07
13
Category : 未分類
AKを野良でしか持ってないぼくなんですけど

SAARでAKもったときの平均kd見たら72%あったんですけど僕AR専になったほうがいいの?

SRは余裕の58なにこの差まじ「?」なんだけど

まぁ@一週間もしたら60くらいまで落ちてるでしょう

今日はこれにびっくりしたのでかきまんた

寝ます
2010.07
09
Category : 未分類
OTほど問題児はいないよね・・・

攻めがうまくいかないんですわ

今日は負けも多かったからはやめに解散しました

遊んでて気づいたらあぶねえってのもあったから勝ち格するまで気を抜かずやってこうと思う

明日は今日よりもっといい試合が出来たらうれしいですね!!

ハンショがないゲーム

はにゅううかわいいよ!(σ`・д・)σおおおおおおおおおおおおおおおお
2010.07
08
Category : 未分類
2010.07
07
Category : 未分類
今日はあまりぐだらずできました

新しいメンバーでやってますが今日みたいなみんな声だしあっていけてるのはよかった

若干一人声だしっていっても奇声はいってましたが・・・

んま今のところ特に問題はないですな

なぎさが休憩って旅立ってみんな待ってて遅くて

解散?ってなったのが痛かったな

まぁ次からはちゃんといつ戻るか言うっていってたし大丈夫でしょう

んじゃおやすみ///
2010.07
06
Category : 未分類

2010.07
05
Category : 未分類
2010.07
02
Category : 未分類
昨日の夜寝ようと思ってベットにはいったが

全然眠れなくて1時間くらいもぞもぞして

暇だったので動画とってみた
寝る前だからかちnちnぶらぶらAIM

2010.07
01
Category : 未分類
KOTOKOの曲フルコン目指してます
暁の護衛ACCかなり残念

