RSS
Admin
Archives

おたっきーれーせんの日記

SAその他ゲーム関連のことですよ!(σ`・д・)σ

プロフィール

れーせん

Author:れーせん
基本オンラインゲームです。
!!相互リンク受付中!!

SA NAME
[at]..優曇華院。
[Rz/3]..Re^sen←30日変更
Re^seN..*
RE-SEN.COM←30日変更
CharlotteDunia`←30日 
Re^seN..*←現在

今までお世話になったクラン
水曜どうでしょう
Team CANON
AG.shine
practice.
Aussterben
Director's
僕のポテト教
Moshas
Ace,,
DefaultClan
uNrespite 
Penfield ←なう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
30
Category : 未分類
2010.06
29
Category : 未分類
今日は、一戦だけだけどTeamCANONでやりました

なつかしのうーじいさんの声がよかったです

クラン戦が終わった後にうーじいさんとお話しました

いい話が聞けてよかったです

それで最近クラン戦安定してキルできるようになってきてる

クラン戦KD55くらいが平均してでてる気がする

アップデート後にすごくあたりやすくなってよかった

これで僕もワンランクあがりました

それではおやすみなさい
2010.06
28
Category : 未分類
即席で今日クラン戦いっぱいしました

なんか真剣にやってる野良っぽい感じでしたわ

後半はよかったこれぞクラン戦!!って感じやな

みんなテンション高くて

なじみやすかったわ~

そのときのQSの動画よかったのとかあるんで近いうちに

まとめてつなげてブログにうpしますね~

それじゃ今日はなんもないがおつかれ
2010.06
27
Category : 未分類

お前・・・誰
って思いましたなんか適当に情報みてたらこんなのがww
2010.06
27
Category : 未分類



2010.06
24
Category : 未分類
久々に昨日あおすで活動できました

そのときに大会一回戦の相手とやりました

作戦はあかさないということで全然なにも使わなかったけど楽勝でした

そのときの動画

ちゃんとピンクのやつにはあててるよ
よく見てね!!
2010.06
21
Category : 未分類
だてんしがのせろのせろというので
2010.06
20
Category : 未分類

今日のQS
2010.06
19
Category : 未分類

今日はクラン戦はじめは即席でやってて全然あたなかったんだけど

ラインいって2~3戦まであたらなかったけど後半覚醒しまくった結果がこれだ

なんか自分でもびっくりした
2010.06
17
Category : 未分類
らめさんが行方不明です

なにかあったのでしょうか・・・心配です・・・

さて今日のSAですがストーンキャスルがまじおもしろいです

ずっとこもってましたw

昼間はほとんどストンキャスル夜はpvの空爆を習得

そして適当な時間にはウェアにこもる

なんか文が変な気がするぞ・・・

まぁいいARもってたまに遊んでるけどたまにやるといい気分転換になりますね

ウェアでSRもってこもると神経使ってちょっと疲れるかも

場合によるんだけどねw

そんなこんなSAやってました

osuは最近ランキング入ることしか頭にないですね

ランキング入った曲数2桁余裕でこえてました!!うれしいです(*/∀\*)

そのぶん自分のランキングがあがらないんですが@-@;

誰かスコアおいしい曲おしえてくださーい

今日も3曲くらいランキングはいりましたががんばったのがこれ!!!

んじゃもうおやすみです

2010.06
16
Category : 未分類
どうやらいつもより圧倒的にはやい時間に寝たせいか

途中で目が覚めてしまったでもまだ眠気が・・・

ちょっとSA野良して寝よう。

夜は空爆の研究しよう。

それではおやすみなさい
2010.06
15
Category : 未分類
今日は中佐祝いにもらたWMで名前かえました(*‘ω‘ *)

Re^seN..*にしました(`・ω・´)

もうこれからはずっとこれでいくんでおねがいしま~す

それで今日のクラン戦は5戦くらいして負けました・・・

最近6連勝とかけっこう連勝してたんですが負けちゃいましたね@-@;

でも負けた試合では敗因がしっかりしてたし反省できたのでよかっとおもいますヾ(*´∀`*)ノ

動画もとりました

やっぱりおれまだまだだな・・・

フラグがでねえ・・・

なのでしょぼい4キルとふつうのQSはります

なんかねもうおれつえええええええしたいけど野良とかやってないせいかうまくならないね

んまそんなこんなで今MHFやってます

キリン装備よわすぎんだろwwいつまで強化させるきやwwww

うほWWWW2人でキリンいって30分WWWWWWWW

まじこいつWWWWW

って感じです今休憩してて書きました

それでは動画どぞ↓

2010.06
14
Category : 未分類
今日はクラン戦めちゃくちゃやりました!!

九時ころから深夜3時までw

もう廃人ですね@-@

そして今日もなかなかあたらなかったZE☆ミ

なんか感覚的に何かが違ったな今日は・・・

ナイフかなぁわかんないやしっかり寝て明日やれば元通りになってるはず

そして今日一番あつかった試合

ん?おれのkd?

HAHAHA正直かったことは素直にうれしかったけど

この成績だからねちょっと正直なきそう

んま勝てばいいんだよそういうことでお休み


2010.06
13
Category : 未分類
なんか今日夜クラン戦してるとき

きちがいみたいにテンションあがってました

おかげで後半ばてばて

めっちゃつかれたですの

そして今日躊躇くんとosuでゆいにゃんをかけた熱い戦いをしました

はい勝ちました^-^

すいません負けました本当にすいません・・・

本当にはじですいきていくことがつらいです

あんな変な子にやられるなんて・・・

まぁいいや@-@

そんなこんなで楽しい一日になりました

明日ももっとクラン戦するでげすよ

明日から動画とっていこうとおもいま~す

なんかフレンドとかからとってほしいという要望でしたので

ちょくちょくとっていこうとおもいます!!

それではおやすみなさい
2010.06
10
Category : 未分類
今日理科室のぷーさんとかいう変質者が

僕にプレゼントくれました

それは・・・

WM3000!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉうほほほほほほほうっほほおおおおおおおおおおおおおおおおおい具おおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぶおおおおおおおおおおおおおおおおんファイア員座頬おおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるどばーんぐちゃーーんうっぴょぴょ~~~~いむっふふふふふぐへぐへでゅふふふふふふふふふふふふちゅぱちゅぱれろれろてんしたんの髪の毛クンカクンカスーハースーハーうほきづけば天使ちゃんの方向にむかってたか・・・

まぁそういうことでいますごく興奮しています

2010.06
08
Category : 未分類
せーるろいど

うほ
2010.06
06
Category : 未分類


ひとつの記事に画像二個のせるやりかたあるのかわからないけどできなかったら
二回かきまんた
こっちは一番にプレゼントくれたひよりたん///

ありがとございます(*´Д`*)
2010.06
06
Category : 未分類


おれに中佐の時代がきた
SA終了のお知らせ
まぁやるけど
2010.06
03
Category : 未分類
くそげーだと思っていた空を飛ぶ三つの方法なんだが

EDなかなかいいじゃない!!

なんとなくああこうなるんだろうなぁってわかっちゃうんだけど涙腺弱い僕には

十分なEDでした@-@;

いやもうBGMでやられちゃうよ><

それで最近いろいろやることがふえて全然時間がたりないでやんす

睡眠時間削ってるんだがなかなか一日でしようとおもうことができなくて困ってます。

ほんと時間ってすぐすぎるよなぁ・・・

死ぬまでにやりたいことできるか心配だわ

まぁそんな考え事をした一日でした

久々におすってこよっと
↓久々におすった結果




